施術メニュー

BNLS アルティメット注射

BNLS アルティメット注射キャンペーン

BNLSアルティメット注射とは

BNLSアルティメット注射は、気になるフェイスラインや、腹部などの脂肪を溶解させ注射だけでスッキリとさせる施術です。
植物由来の成分を主成分とし、さらに「デオキシコール酸(アメリカFDA認可)」を始め、有効成分が配合され、脂肪燃焼を促します。
まずは、医師によるカウンセリングにて患者様、お一人、お一人にあわせた効果的な施術のタイミングや回数など、丁寧にご説明をさせていただきます。


施術のタイミングと注意点

    <効果的な施術のタイミング>
    ・施術頻度は、1週間に1回のペース、同部位に平均3回以上の施術を推奨しています。

    <施術における注意点>
    ・施術当日のアルコール摂取や入浴は控えてください。
    ・当院以外で治療を受けている方、投薬中の方、アレルギーのある方は、事前に申告してください。
     また、治療部位に皮膚疾患のある方はや心臓病、糖尿病、重篤な皮膚疾患のある方は、治療を受けられない場合があります。
    ・甲状腺疾患をお持ちの方、妊娠・授乳中の方、クルミ、アーティチョーク、カテキンのアレルギーをお持ちの方は治療を受けられません。どうぞご了承ください。

よくあるご質問

    Q BNLS ULTIMATE® の効果を実感出来るのは注射後どれ位経過してからですか?
    A -患者様の状態にもよりますが、大体 3 日後くらいです。

    Q BNLS ULTIMATE® の注射後に脂肪が元に戻ることはありますか?(リバウンドはありますか?)
    A-基本的にはリバウンドはありませんが、患者様の食生活や生活環境等によりリバウンドすることもあります。

    Q 1 回の治療でも十分な効果を期待出来ますか?
    A -1 回の治療でも効果は期待出来ますが、十分な効果を出すには 3〜4回程度の治療をお勧めします。
      当院では、顔(フェイスライン)の施術として1~2週間の間隔で4回の施術を推奨しています。

    Q 注射後に推奨する施術はありますか?
    A - 当院では、医療痩身の施術として、ヴァンキッシュMe・セルトーン治療とサクセンダ注射による治療を推奨しています。
      

ダウンタイム

    ・シャワー浴は当日から可能です。
    ・あざができることがありますが、ほとんどンの場合、7日以内に消失します。
    ・施術後3日間は、サウナを控えてください。
    ・施術後3日間の有酸素運動を推奨します。

リスク

    ・施術部位に、鈍痛、赤み、軽度の腫れ、内出血をきたすことがあります。個人差はありますが、1週間程度で治まります。
    ・ごく稀にアレルギー反応を起こす場合があります。

料金について

BNLS アルティメット注射
BNLS (顔)4回セット 20ml  ¥82,500
BNLS (腹部)1回   40ml  ¥165,000   

診療時間

10:00〜18:00

休診日:火曜・日曜・祝日

お問い合わせ

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください

完全予約制

お電話:042-669-8880

メールでのお問い合わせ

医療法人社団きしだ会 KSDクリニック
東京都八王子市初沢町1231-5 高尾メディカルビル 2階.